[cado.]今年もありがとうございました
久々のブログです


いつの間にか年末がきて

本日は大晦日、、、

今年も個人的には大忙し


新しいことも始めました

今年1年支えてくださった方々に感謝しながら

来年もさらに一歩ずつ前進していこうと思います

さて2012年最後に製作した靴は[Oliver]

ネイビーの革、履き込んだシワが入ればかなり雰囲気が出そうです

[cado.]今年もありがとうございました_c0175551_15403455.jpg



そして大晦日の本日完成したピンク

ピンクというと、少し派手かもというくらい落ち着いた色味で

これも使い込んでいくとかなり雰囲気が良くなりそうで

どちらもメンテナンスで戻ってくるのが楽しみです

[cado.]今年もありがとうございました_c0175551_15451928.jpg


何はともあれ

今年一年無事に何事もなく健康でいられたことにも感謝して新年を迎えようと思います


年越しそばもいただいて、準備万端です


よいお年を〜


[cado.]今年もありがとうございました_c0175551_15491377.jpg






広島ブログ

↑クリックしていただけるとうれしいです
by kadohatsu | 2012-12-31 15:50 | [Oliver] | Trackback | Comments(0)
<< [cado.]2013年 今年... ある表情 >>