朝活
朝活_c0175551_2035523.jpg

朝活という言葉の響きに魅せられて


ここ数ヶ月


早朝から活動しております


というよりは


もともと朝4時には目が覚めます、覚めてます


朝活始めるまでは無理矢理二度寝したりして、結局一日しんどいなんて思いをしていたので


思い切って始めることにしました


朝はめちゃくちゃ強いですが

夜は20時過ぎには眠気が来て

だいたい22時くらいに就寝



テレビも多少見たいですが、

眠気には勝てません


文庫本読むと、2行で堕ちます


体も非常に調子良いので続けようと思います


ちなみに朝会社が始まるのが9時なので

5時からスタートすると、

なんと約4時間も作業できます

4時スタートだと5時間です


周りが静かなので(あたりまえ)


集中力も高まります


たまに「カタッ」と音がするのは怖いですが


もう馴れました


朝早起きオススメです

今日は出し縫いやりました
by kadohatsu | 2011-09-23 20:35 | cado.making | Trackback | Comments(0)
<< [cado.]秋もよう [Bespoke]ボタンブーツ... >>