出張
出張_c0175551_20291348.jpg
明日大阪へ出張する
もちろん、私事ではなく会社の行事としてである

土日2日間、トランクショーとして、実際に職人がお客様の足を触診しながら受注する

今回のトランクショーは新作の発表も兼ねており、また、今まで直営店のみの扱いだったモデルも受注可能となり、選択の幅が広がった

何はともあれ何年ぶりかの大阪
楽しみである

ただ一つ、気がかりな点は朝ちゃんと起きることが出来るのか…ということ

こういう大事なときの負のタイミングはバッチリ持ち合わせている

正直、濃いめのコーヒーを飲みながら椅子に座って映画を見続けようと思っている
広島ブログ
by kadohatsu | 2008-12-05 20:29 | Diary | Trackback | Comments(2)
Commented by まつ at 2008-12-06 00:30 x
映画観ないで寝たほうがよろしいかとw
大阪いいっすね~~。たこ焼きおいしい季節ですね。
頑張って大阪人の心ゲットしてきてください^^v
とにかく、寝たほうがいいw
Commented by kadohatsu at 2008-12-07 23:35
>まつさん
結局寝れませんでした一日目、辛かった
<< イン 新幹線 Lofer >>