夏用です!
ついに完成!
木型がなかなか抜けなかったため、相当焦ったが、なんとか抜くことが出来た
夏用です!_c0175551_175962.jpg

作っている最中から、仕上がりが気になっていたが、少しフェミニンっぽい意外はまあまあの出来である
夏用です!_c0175551_175999.jpg

今回は型押しの革を使用したこともあり、仕上げは「アニリンカーフクリーム」で栄養を与えるのみ
底面はアンティーク調にしようと思っていたら少し濃くあがってしまった
夏用です!_c0175551_175980.jpg

実際に履いてみた

夏用です!_c0175551_175983.jpg
結果は上々!履いた瞬間「プシュッ」という空気の抜ける音

ちょうどいい…夏に向けて白いパンツに合わせて履けたらいいなと思う
by kadohatsu | 2009-06-09 01:07 | cado.making | Trackback | Comments(2)
Commented by まつ at 2009-06-10 00:09 x
履くといっそうかわいいですね。
タッセルはつけないんですか?
Commented by kadohatsu at 2009-06-11 00:00
>まつさん  踵がっつり食い込みます(笑)タッセル付けようかと悩んだ結果、ぽんぽんして気になりそうで付けるのやめました〜!

<< 打ち合わせ 色の具合 >>