少しずつ…
最近、提案方法について強く考えるようになってきた

質や製法がいくら良いからと言っても

買う人が「欲しい」と思わなければ当然ながら手にとられることはない

出来るだけシンプルに、わかりやすく

本当に当たり前のことなのだが、作る側に回るとどうしても技術の向上ばかりを見てしまい、ついつい「プレゼン」のほうがおろそかになってしまっていた

いざやってみるとこれが思いのほかやることだらけ、山積みになっていた

これから少しずつ、魅せるための取り組みをしていこうと思う

今日はひとまず、スワッチと、制作例のアルバムを準備する事が出来た

少しずつ…_c0175551_23263185.jpg

少しずつ…_c0175551_23263121.jpg
少しずつ…_c0175551_23263122.jpg
少しずつ…_c0175551_23263179.jpg
by kadohatsu | 2008-10-30 23:26 | Diary | Trackback | Comments(0)
<< 久しぶりに 靴のほかに >>